2020年3月18日(水) アップデート「闘技大会」開幕!

アプリダウンロードはこちら

新コンテンツ「闘技大会」開幕!

フェルジア大陸中の猛者よ、ヴァルクス闘技場へ集え!闘技大会はNPCのライダーパーティーに挑むPvEの新コンテンツだ。パーティ構成や戦略を駆使し、様々な報酬を獲得しよう!

目指せ戦力UP! ハイスコアに挑戦し「装飾品」を手にせよ!

闘技大会は初級・中級・上級に分かれており、各階級ごとに報酬が用意されている。得点が高いほど豪華な報酬を手に入れることができるので、より高いスコアを狙おう!

高得点の狙い方

新登場「装飾品」とは?

装飾品を装備して… 能力値UP!

装飾品には能力値を上昇させる効果がある。攻撃系や防御系など4色に分類され、装備できる枠が色によって決まっているが、自由に設定できる枠も存在する。ライダーのレベルが上がることで、装飾品を装備できる枠が増えていく。自由に取り外しが可能なので、いろいろな組み合わせを試そう!

装飾品を強化しよう!

成功率UP!

手に入れた装飾品は強化することでさらに能力値をアップすることができる。強化は必ずしも成功するものではないが、複数の素材を使用することで成功率を100%にすることも可能だ。

闘技大会は今後もさらなるアップデート予定!

闘技大会アップデートスケジュール

闘技大会開催を記念したログインボーナスも実施予定!3月18日(水)第1回開催をお楽しみに!

最新情報は公式ツイッターをチェック!
モンスターハンター ライダーズ公式プロモーションサイト

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.